ブログネタ
meet-me8軒目 に参加中!
先月の抽選結果のまとめ。

市場前
4等×3 アトラクションチケット
5等×1 ベースカード
 
原宿
3等×3 お盆のナス
5等×14 お祭りの花火×13 お月見のじゅうたん×1
6等×14 グラッパ×6 ビービー×1 カゲロウ×1 サンマ×4 オタマ×2
 
渋谷
4等×2 200土地券
5等×3 宝箱のカギ
 
新宿
3等×1 5000ココアコイン
4等×2 宝箱のカギ
5等×1 アトラクションチケット
 
メタポリス
5等×5 手羽先

(オレンジのカッコ内)の数字は、飴か金クロを使用した回数…って先月は飴も金クロも使ってないや。

市場前と新宿の景品が8/8から変更に。
市場前の8/8以前以後。
mm_2014_08_07_201831
mm_2014_08_08_165907

新宿の8/8以前以後。
mm_2014_08_07_204329
mm_2014_08_08_170544
景品が変更になって以降、3等以上が一切当たらない件について…。
アトチケの配布場所が増えて期待したのに、新宿のおじさんが渋い渋いw
抽選所で貰える枚数自体は減ったとしかっ。

変更後に新宿でココアコインを貰ったというおともらちによると、
「飴ちゃんか金クロ使ってた時だった」ということなので、今月は新宿で時々検証してみようと思う。