ブログネタ
meet-me に参加中!
飛行船から飛び降りた御褒美は錆びコイン。
mm_2014_11_29_134733
その都市伝説の発生源は私じゃないよ…私、トキだもん。

磨くと2000ココアコインに…。
mm_2014_11_29_142034

土曜はアンちゃんからのお願い。
mm_2014_11_29_112522
アンちゃんのステータスを高めるために、私にレーサになれという。
具体的には、ガズーレーシングのどのコースでもいいので完走してこいである。
私がレーサーになれば、「これでアンもレーサーとお友達」なんだそうだ。
私とアンちゃんてお友達だったっけ!?
そんな根本的な疑問が脳裏をよぎるが、多分気にしたら負けである。

ガズーレーシングは、細かくMMPを稼げる場所なので二日ごとに通っている。
mm_2014_11_29_135336

完走くらいお手のものさ。
mm_2014_11_29_141658

風を感じてきたよー。
mm_2014_11_29_141908
でもレーサーといえるほどの腕はないので、アンちゃんをレースに誘っておいた。
レーサーでアイドルって、それはそれでステータスだよね☆