いちごちゃんがカフェに帰ってきたー!
お帰りー!
mm_2018_01_25_234752
そういえば、クリスマスドレスで出掛けたのに、メイド服に戻ってる。
ラーメンカフェにいた期間の途中からだから、お菓子と一緒に神綿健に運ばせたのかな。

いちごちゃんがいなくなった時、
「お正月過ぎてもクリスマスドレスのままなのを妖怪たちが見兼ねたんだよ…!
戻ってきたときは可愛い衣装を着せてもらってるよ、きっと!」
などと予想していたのだが、通常仕様だった…。

カフェ内のメイドさんたちも、いちごちゃんが帰ってきたことを教えてくれる。
mm_2018_01_25_234710a
ミントちゃん、あのね、大丈夫じゃないのは多分、ねこ旦那の懐。

いちごちゃんが戻ってきたので、ラーメンカフェに行く理由の半分が失われた訳だが。
陰爺坊が気前いいので行くことに。
mm_2018_01_26_002852

通行証を持ち歩かなくてもいいのならと、壁にペタリ。
mm_2018_01_26_010844

イベントのMMトリビアクイズでこんな問題が。
mm_2018_01_25_204503a
いくらミントちゃん人気が高いといっても、外にいるいちごちゃんに勝てる訳がない。

ほらやっぱりー。
mm_2018_01_25_204542a
そしてなぜか、ミントちゃんとななちゃんにも差がある。
ミントちゃんには貰って、ななちゃんからは貰わない人がいたのだろうか。
うーん、ななちゃんのほうが攫われてた期間が長いんだっけ?
夏休みはティッシュじゃなくてキャンディだっけ? 謎だ。