私がMMを始めたのは何年の何月で、きっかけは…的な
「自分のMM総括」みたいなのが流行ってるよーな。
私も例にもれずそゆ記事も書きかけたが、とりあえずは現況を。

卒業してから丸一日以上が過ぎて。

「夜、眠る前とかに、ちょっとさみしくなっちゃったりするのかな」
などと思っていたけど、特段そんなこともなく。

意外にロスは少ないのかなーとか思ってたら、昼間にテレビで、
「東京には今、雪が」などというニュースをやってて。

「あ、東京は雪なのか、スノーちゃんに雪あられを貰いに行かなくちゃ!」
mm_2018_01_31_180453
と、ナチュラルに思ってしまうMM脳…やばいよ。

みつばちゃん、オレ、だめかも…!
mm_2018_01_20_111615

同じ天気ニュースの流れで、
「では今の渋谷の状況です」と情報カメラからの映像が、これがまたさ!
渋谷ハチ公口前スクランブル交差点というとどめの一撃である。
mm_2018_01_25_020924

卒業式の途中にミトミツ散歩で歩いた交差点。
mm_2018_01_31_203340
思わぬところに伏兵が潜んでて日常生活に気が抜けない。

それはともかく、書き損ねたネタでブログ書こうと思ってSSを見ていて気付いた。
終了予告が来る前のSSを見てるほうが胸が詰まる、ということに。

まだ、世界が終わるなんて知らなかったあの頃。
ゾンビにされたりしてたななちゃんが戻ってきて、海外研修に行くといった後に。
mm_2017_09_01_140247
梅雨時期のティッシュ配りまでさようなら…と思って送り出したのに。
思いもかけない形で戻ってきちゃったんだな、とか。

土地の継続用の土地券が足りない! と木箱開けまくったりもしてたのに。
mm_2017_09_05_213920
土地の継続が必要なくなることになるなんて。
このままの日々が続く、未来がある、と無邪気に信じていた遠い日々。

夕日の写真があったので。
mm_2017_09_19_171458
終了予告が来て、もうおともらちと一緒にこの夕日を見ることも出来なくなるんだろうと思って撮ったSSかな、と思いきや日付を見ると予告前…それもたった一日前だ。

ごくごく純粋に、きれいな空だなーと思って撮ったらしいと思うと!
泣けてくるでしょう、そうでしょう…泣いていいんだぜ! ← 自棄

とゆー訳で、現在MMロス満喫中。

そういや、前の記事で、みんぶろに載るのも最後みたいなこと書いたのに。
みんぶろ自体は稼働してるみたい…ログインはできないからコメントはできないけど。