ブログネタ
meet-me6軒目 に参加中!
昨日は金クロを光らせながら異界に行って、欲しかったカラスを手に入れた。
mm_2014_06_06_142918

今頃だけど、一つ目入道用のサングラスも見たし。
mm_2014_06_06_145638

ワインセラーの棚も出た。
mm_2014_06_06_143234
雨グッズは何も出なかったけど、好成績である。

でももう、棚置くとこないよ、我が家のワイン部屋はみっちみちだよ…。
mm_2014_06_06_231503
とはいえ、棚を手放す気にもなれないし。
今の階だとどうにも収まらないので、階を移して二部屋展開にすることに。
同じ家の中とはいえ、二部屋分のものを退けねばならないので大変。
樽が揃うまでに数日掛かるので、それまでに何とか作業を終えねば。

ロックの日だったので、ぼった館にも行った。
mm_2014_06_06_230722

ウッドの部屋で拾ったものは、あとはテーブルがあればお店が開けたかもしれない。
mm_2014_06_06_230801
mm_2014_06_06_230857
mm_2014_06_06_231038
メニューがチャーハンのみという居酒屋を開店する勇気はないので却下。

金箱からは、由緒正しいダモノを蹴り出して、今月のぼったロック部屋終了。
mm_2014_06_06_231152